ninjinblog

気管支拡張症と診断されてから抗生物質漬けの毎日を送っていました。薬を手放すきっかけから、真実探しと自分に向き合う日々のあれこれ・・・

答えは自分の心に

私はこのブログでいつか自分が治っていく
過程を書くことになると思っていますが、
余りそのことは重要ではないと思っています。

すでに答えはもう何度もこのブログで書いているからです。

体の声を聞き、自分で調べ、自分で体験し、自分で考え
自分で判断する。

そう、昔の人がひとつひとつ体で経験することが
出来る環境であったように。


もちろん、人からの教えはとても重要な情報源ではあるけれど、
自分の頭と体で考えなくなってしまっている
ことに気が付いて欲しいと思っています。


一度心を真っ白にして考えることをお勧めします。

あなたはどこまで子供の心に戻れるでしょうか?



にほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ
にほんブログ村