ninjinblog

気管支拡張症と診断されてから抗生物質漬けの毎日を送っていました。薬を手放すきっかけから、真実探しと自分に向き合う日々のあれこれ・・・

マリエン薬局のサイトに行ってみた。

ホメオパシーという存在を知っても、
自分の慢性の病気を何とか出来るのではと思う
ことは全くありませんでした。

まだまだ半信半疑だった私ですが、とりあえず本に書いてあった
マリエン薬局のサイトに行ってみることにしたのでした。



ほぉ~~~何だか良さそう。



今までもハーブティーやアロマなどは知っては
いましたが、趣味の範囲で楽しむものなのかなと
いう思い込みで、調べたり、試したりすることは
ありませんでした。
家庭で出来るセルフケアとして皆さん使っていることが分り、
私もぜひ試してみたいと思いました。



ハーブティーで症状改善|ドイツ・マリエン薬局のメディカルハーブティー



その中で目に留まったのが、「不眠用アロマオイル」
息子の寝つきが悪いことに、薬を使う事は考えたことも
ありませんでしたが、このアロマオイルなら、子供に
使っても害はなさそうだし、毎晩マッサージをしている
時に使えると思ったので、購入してみることにしたのです。




マリエン薬局の不眠用アロマオイルを塗って良質な眠り・熟睡・安眠を



また、レメディというものを試してみたかったので、
風邪用・のど用・鼻用・胃腸用が少しずつ入っている
お試しセットのようなものも購入してみました。
(現在はこのセットは無いようです。)


セルフケアの使用に適した低ポテンシーのマリエン薬局のシングルレメディ


遠くドイツから届くので、当時確か一二週間掛かったと
思いますが、わくわくする気持ちで待ちわびていたのを
思い出します。
                     
                        f:id:kninjn:20140928072019j:plain



にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村