ninjinblog

気管支拡張症と診断されてから抗生物質漬けの毎日を送っていました。薬を手放すきっかけから、真実探しと自分に向き合う日々のあれこれ・・・

排泄物は大切な情報源

   


 f:id:kninjn:20150606190225j:plain
 



覚えているのは、

排尿が今までに経験したことがないほど、

思いっきり

勢いよく

出るようになったのです。

その気持ちの良さといったら、

今までのはなんだったの?

と思うほどでした。


こういう話は今までなら、

避けてしまう話ですが、

排尿にして、排便にしても、

体の中から排泄することの大切さを知れば、

恥ずかしいことでも、

避けてしまう話でもなく

もっともっと、話題になっていい話だと

思いますが、どうなんでしょうか。


尿や便は自分の体の健康状態を教えてくれます。
大切な大切な情報源なんですよね。


ですが・・・

非常に残念なことに、


あの素晴らしく気持ちのいい


毎日は


放射性物質が空から降って来た


あの日から、

感じなくなってしまったのです。


それだけ

あの日を境に


私たちの体には

かなり負担が掛かっているのだと

思います。

これからは、ますます

自分で自分の体を守らなければ

ならない時代になっていきます。




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村